ガエルネがどこよりも安い | ナンバー

購入時はきつくて履いても2~3分で足が痺れてきます。最初の1ヶ月はサイズ選択で失敗したと後悔してましたが今はウソのように快適です。ただ単純に大きいサイズを履いて靴下等で調整した場合は靴が重く感じます。

下記の商品です♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

ポイント ガエルネ ナンバー【ポイント5倍】ガエルネ ブーツ ナンバー145(GAERNE No.145)【サイズ交換可】

詳しくはこちら b y 楽 天

指先が縦方向に窮屈ならワンサイズをアップします。足に馴染んでくると靴も軽く感じます。足の幅が締めつけらて、キツく痺れてるので、あればOK,足に合ってます、幅は伸びてきます。しっかりとした作りで足を包み込んでくれます。柔らかめな革ですが!適度な堅さがあり!これからはきこんでいくのが楽しみです。最初は薄い靴下を履いて苦しいですが我慢して履きました(痺れてきたら脱ぎました)ミンクオイルを塗り、磨き上げを繰り返しながら室内で履きならすこと3ヶ月でチョット厚めの靴下を履いても苦しく無く室外で履けるようになりました。登山靴(本格的な)もですが、ミンクオイルを満遍なく靴に塗り、磨き上げました。。レッドブラウンが飴色になるころ皮が柔らかくなり、足に馴染んできました最初1分も履いてられないのが普通に履けてます。